夢見る乙女??

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜も飲み過ぎちまったい・・・と
少々後悔するまるもちでせけれどもぉ〜∞ども

今夜の「堂本兄弟」のゲストがお笑いのハリセンボン
だったんすが、まるもち、自分的にはずっと
「はるかちゃん」←眼鏡の方
と見た目が同じで、似たような感じと思っていたんです。
で、母に「私、何か、あの子(はるかちゃん)と同じやと思って
今夜見るのが怖いわ・・・」
て話したら・・・

母がちょっと驚きながら
「えぇ〜!!大丈夫やで・・・あんたあそこまではいってないで!!」
と言われました。

これってホッとしていいの?
まりもちゃん、まるもち大丈夫なの??
ねえさん、まるもち、まだマシなの???

自分では、世の中での自分のサイズや、顔のレベルが
よくわかりません・・・

何かね・・・いつも
「丸・・・ごめんね、私のようなのがファンで・・・」と思うの・・・
身体も顔もデカイし・・・
美人さんでスタイルがよかったら、よかったのに・・・
でもね、前よりは少しマシになったと思うの・・・

自分を磨いて、昔よりは、ほんのちょっとだけ、垢抜けたような
そんな気がするの・・・

丸のソロコンで1列目に座って、丸が見つめてにっこりしてくれた
から大丈夫?
これはあの子が優しかったから??

完璧ではない自分でも、自分だから大好きなんですが、
時々、美人さんになりたかった・・・
て思って凹むことがあるんよ・・・
まぁ・・・仕方ナスですがね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ・・・ 夢見る乙女??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる