アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夢見る乙女??
ブログ紹介
毎日、朝から晩まで妄想中(笑)
関ジャニ∞丸ちゃん溺愛☆
ジャニ大好き♪かわいい女の子大好き♪
ちょっとオヤジなまるもち(戸籍上:女)のゆる〜いブログ。
更新は出来る限り。その日あったオモシロ話や、自分の見た夢を載せちゃいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
久々の更新です( ´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 23:03
久々に
テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 13:49
たつ その1
おはようございます(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 08:50
ひさびさぁ〜
ご無沙汰過ぎて、書き方を忘れつつあったまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 17:39
∞コン大阪∞ どんとまとめて(・ω・)ノ
休みすぎて、仕事がメインか、コンがメインかわからんようになってるまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/22 00:25
なにわ☆
なにわ☆ 今から∞コン参戦だってのに、さっきまでホテルで、侘しく弁当食ってたまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 17:17
ヨッシャァo(゜へ゜)○
明日からの∞コン大阪の為に、明日休みもらっちゃったまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 21:29
∞コン広島∞
∞コン広島に行ってきたお(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 19:28
ポンチ☆
サンダル履いて新幹線乗ったら、足が寒くて仕方ないまるもちですけれどもぉ〜∞ 選択誤ったな(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 12:56
衝撃的やな…
電車待ちの時に届いた母からのメールに『ええっ(・ω・;)(;・ω・)』 ってマジで叫んだまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:02
やや騒ぎ?
明日1日頑張れば楽しい時間なんで、飲んでしまってるまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 00:25
実によいシゲでしたm(_ _)m
文書入力中、『様』と入力したつもりが、見直したら『SM』 になっていたまるもちですけれどもぉ〜∞ ことごとく『A』が抜けたな(-_-;) びっくりしたわな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:04
どこにむかっているのか…
暑さにやられてしまったまるもちですけれどもぉ〜∞ 夏には結構強いはずなのに、今年は暑すぎて、夏バテきたね…これ(-_-;) ダウンしたよ…ダウン… 色んな要素が重なっての話だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 19:06
おぉ〜(驚)
今宵も暇人で退屈くんなまるもちですけれどもぉ〜∞ ども(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:36
噂通りゆるいな(笑)
昼間にたくさん寝たので、今頃元気なまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 02:15
買ったどぉ(・ω・)ノ
買ったどぉ(・ω・)ノ 今宵も飲み会なまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 18:01
宝くじ当たれぃ!!
最近結構な確率で、レンジャーの横のジャンケンに勝ってるまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/31 18:47
ただいま…
ツヨっさんに会うため、京セラドームに向かい中のまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 17:41
☆祝☆
昼寝中に自分の腕を下敷きにして寝ていて、起きた時腕が動かなくて泣きそうだったまるもちですけれどもぉ〜∞ まだ痺れてるよ(-_-;) 重いですものね…(はい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 20:56
1ヶ月…
1ヶ月… 今夜の晩酌の肴は間違なくなく、『ウナギさん』なまるもちですけれどもぉ〜∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 20:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢見る乙女??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる